久しぶりのスタニスロウスリバー

  • 2015年7月10日
  • 日記
  • 771View
  • 0件

前回のアメリカ出張の日曜日に、久しぶりに友達とスタニスロウスリバーでトラウトフィッシング。

仕事の合間に時間が空いたので、友達といつもの川へ。
マウントシャスタまで上がる予定もあったのだけれど、今回はハイウエイを車で3時間半ほど走って、携帯の電波も通じないスタニスロウスリバー。
鹿や牛や熊やコヨーテもいる自然溢れる川。
こんな感じ。



相変わらずの釣れる川です。
僕はスピナーをメインに投げて、ある程度数が釣れれば、こだわりのミノーにチェンジして、ゲームフィッシングをとことん楽しめました。
結構な数は釣れたのだけれど、今回はそんなにいいサイズの魚は上がらなかったかな。
でも、携帯の電波も通じない、日常を忘れられるスタニスロウスリバーは、相変わらずの安定感。
日曜日を過ごすには最高の場所かな。