ヨーロッパ 2日目

  • 2012年11月26日
  • 仕事
  • 761View
  • 0件

平和に終ったパリの一日目。

明けて2日目。


パリで開催されている、サブコンが中心に出展している展示会 『MIDEST』



この展示会には、茅ヶ崎の製造業仲間が出展してることもあり、とても興味がある。

また、彼等がこの展示会に出展するあたりの選球眼は見習いたいもの。


展示会の一部。


情報収集する、モリモリと鈴木君。通訳はTJ。


そして、日本から唯一出展の茅ヶ崎の仲間。大坪常務はなにやら商談しております。


談笑する山下さんとTJ。


モリモリと大坪常務。


一瞬の間隙をぬって、ランチへ。


ちなみに、ジュリアン社長の会社も。


展示会にやってくる人たちは、各国のバイヤーであったり、情報収集の同業者。 はたまた学生さんも。

やはり、中国や台湾企業はたくましいですね。たくさん出展してました。

なかなか日本人がいない展示会は、いろいろと情報が集まりやすいかな。





展示会の後の夕食は、またこんな感じ。山下さんは元気だなぁ。


ということで、パリの二日目も平和に過ぎていく…