ミラノ10日目 休養

  • 2014年11月21日
  • 仕事
  • 538View
  • 0件

さて、本日は諸事情により、突然の休みになりましたので、ホテルにこもってひたすら仕事です。


相変わらずメールの返信。


けれど、少し前と比べると携帯電話の呼び出し音もそんなに鳴らなくなったし、メールの数もここ数年はかなり減ったかな。


やはり、社員さん達の業務遂行具合がいいので、こちらの負担が減っている感じ。


昔は、国内外の出張中は、電話やメールがひっきりなしだったので、落ち着いて出張も行ってられなかった事が最近は懐かしい。


明日は、ミラノから20キロほど離れたサロンノという街まで出かけて行って、イタリアはミラノの制御盤メーカーとの業務提携の打ち合わせ。


イタリアの職人さんというかマエストロが製作する制御盤を見たり、設計の話しをしたりするのがとても楽しみ。