ブログももうすぐ12年目に

  • 2017年8月5日
  • 日記
  • 761View
  • 0件

2006年の8月29日に始めたこのブログも、今月の29日で11年間続けたことになります。


当たり前だけど、今月の8月30日からは12年目に突入。


12年というと、干支が一回りするのと同じ。


まぁ、本当に自分でもよく続いたなと。


たわいも無いことばかり書いているけど、たまに読み返すと、それはそれで結構面白い。


思わず赤面するような内容もあるけれど、あえてそこは残していいたほうがいいのかなと。


最近はiPhoneのアプリで簡単にブログが書けたり、フリックが両手で打てるようになりで、思いついたらすぐにブログが書けるようになって、更新頻度も昔より増えて、備忘録代わりになって、ますますいい感じ。


昔と比べると、最近はサッカーネタや、SUPER GTネタが多いけれど、12年間の傾向として、それが自然な感じかなと。


日記のように本当に読み返したりするのが楽しいので、これから時間のある時には、たくさんブログを更新しようと思う。


ちなみに今日もSUPER GT。