ドイツ企業も日本企業も

  • 2015年6月1日
  • 仕事
  • 755View
  • 0件

お客さんのところに積極的に訪問しようと考えてから、方々に出掛けています。





先週末はずっと都内。





先週金曜日の午前中はドイツ企業の日本法人の日本法人の日本人社長と打ち合わせ。



10月のあるイベントに向けて、諸々一緒に取り組みましょうと意気投合でした。



それ以外のことでもたくさん手が組めそうですね。





昼からはドイツ企業の日本法人のカナダ人社長と打ち合わせ。



弊社からの提案起案をかなり気に入ってもらい、こちらも10月のイベントやその他の事業も一緒に取り組めそうで、本当に有意義な打ち合わせでした。







明けて週初めの今日は福井まで。



既存の大切なお客さんを2社訪問して、今後の予定と情報交換。



前向きな話をたくさん聞くことができて、マインドもあがりますね。







そういえば、お客さんではないけれど、福井県の鯖江といえばこの人。





通りすがりに、ドリップコーヒーのお土産を持って、寄ってきました。





相変わらず忙しそうなメガネの青年実業家でした。