デュッセルドルフからケルン

  • 2015年12月1日
  • 仕事
  • 775View
  • 0件

ドイツの街のあちらこちらでクリスマスマーケットの準備が始まりましたね。


ケルンでもみんながボチボチ準備をしています。


街の広場には屋台が並び始め、街角にはクリスマスツリー。


いい感じの雰囲気になってきました。


これから一カ月はクリスマス一色。


ちなみにカイザースラウテルンは1月までクリスマスマーケットがやっていますので、クリスマスまでにドイツに行けない方は、ぜひカイザースラウテルンに。


ケルンでは、思いもよらぬ貴重な体験と、思いもよらぬ商談と、思いもよらぬ出会いがあり、ちょっと感動。


来月もケルンに戻る予定なので、引き続きこれらの機会大切にしていきたいですね。


来月ケルンに戻る頃には、街中がクリスマス一色で幻想的になってるかな。