ストレッチをしながら本を読むことができるようになった

とにかく人生でもっとも体が柔らかい。毎日のストレッチのおかげだろう。本当に柔らかい。年齢の割には柔らかい。無理せず続けてどんどん柔らかくしてみたい。自分の体を使った実験だからすごく楽しみ。

友達の格闘家に聞いたのだけれど、高校時代にハイキックが蹴れていたなら、そのうちまた蹴れるようになると思うよ。と。自分は褒められて調子に乗せられると伸びるタイプなので、友達の格闘家がそれを知っててそう言ってくれたのかも。

毎日毎日、自転車を漕いで本を読んでストレッチをしてこの3点セットを飽きもせずに続けてみよう。どうなるのかこの先が知りたい。

ちなみにストレッチをしながら今日の夜は英語の本ではなくて、たまには趣向を変えたもので。