定期的に弊社のお客様にアンケートを書いていただいています。
今回はゴールデンウイーク前後に、多くのお客様にお願いしており、かなりご迷惑をおかけしてはおりますが、弊社サービスや品質の向上はもちろん、襟を正す意味でもという事で、気持ちよくご協力をいただいており、感謝です。
アンケートが集まり次第、5月10日に社内でSWOT分析して、今まで以上にサービスと品質を向上させることは当然のことながら、お客様をなんらかの形でビックリさせたいです。
ということで、アンケートの一枚一枚に目を通し、一喜一憂する今日この頃。
アッキーに教えてもらったスタンド↑
アンケートで一喜一憂
- 2013年5月1日
- 仕事
- 716View
- 0件
-
前の記事2013年4月30日
35周年の制服。