いつかどこかでまた会いましょう

  • 2017年7月29日
  • 日記
  • 579View
  • 0件

いつもの仲良しさん達です。


しょっちゅう食事に行ったり、サッカーを観戦に行ったりと、国籍や文化は違えど、楽しく過ごしてきた仲間の一人が、一年間の日本の大学での留学も終わり、スウェーデンに帰国するということで、お別れ会をすることに。


お別れ会をのついでと言ってはなんですが、誕生日会も、壮行会も兼ねて、なんだかんだでパーティーです。


で、帰国してしまう友達は曰く、一年間はあっという間だったようで、あっという間でもいろいろと日本での良い思い出が出来たそうです。


特に留学生活の後半は、何度もみんなで一緒に名古屋グランパスの応援に行ったかな。


会えなくなるのは寂しいけれど、またいつかスウェーデンや日本で会えることを楽しみにしています。


立派な国際弁護士になってくださいね。


あっ、スウェーデンで立派な国際弁護士になったら、うちの仕事も手伝ってね。


てことで、また会いましょうまた会いましょう。