いいカレンダー

  • 2016年12月22日
  • 日記
  • 870View
  • 0件

年末になると、お客さんや仕入先さんや銀行さんや多くの方々から、翌年用のカレンダーを貰いますよね。


あまりにも多くのカレンダーを貰うので、社内の社員さんやパートさんに配って、自宅で使ってもらっています。


それでもあまりにも多くカレンダーを貰えるので、年末間近にはカレンダーを貰うのを、泣く泣くご遠慮することも。


そんなカレンダーですが、今年は本当にいいカレンダーをたくさん貰いました。




ますばフランクミューラーのカレンダー。


バルセロナ在住のヨシ・シスレーさんの作品だそうです。





毎日日にちを確認するのが楽しくなりますね。



そして、脇阪寿一監督に頂いたカレンダー。



男の渋さが伝わってきますね。


ちなみに、手前のラーメンはアフリのラーメンです…


来年はカレンダーをめくるのが、毎月毎月楽しみになりました。


残り数日で今年も終わりですが、1日1日を大切に過ごしたいですね。