4年目のIBM

  • 2017年6月5日
  • 仕事
  • 798View
  • 0件

ジリジリとした日々を過ごしていましたが、かなり大きな案件は、本日サインをして返信したので、なんとか目処がついたかな。


昨年の8月からのプロジェクトだったので、第1フェーズが終えられて一安心。


後はこのプロジェクトがどれだけ昇華するか、本当に本当に楽しみ。




とはいえ、あと数件のプロジェクトに対して、プロポーザルシートにサインをしなければならないのだけれど、先方のサイン待ちや、先方からのプロポーザルシート待ちだったりと、少なくなっていく時間の中で、引き続きジリジリしながら待つしかないのかな。


フランスの案件はそろそろカタがつきそうだけれど、やはり遅いのは相変わらずの中東案件だな。


もうすぐ4年目のIBM。