西回りで世界一周2

IMTSでは、東海岸の制御メーカーと良い話になり、意気揚々とシカゴからサンフランシスコへ移動。


ちなみに、シカゴのホテルからオヘア空港に行く手段として、UBERを呼んだら、たいそうなお年を召したおば様が、クロのインプレッサに乗って迎えに来てくれました。


クロのスバルは彼女のお気に入りのようで、来月には赤の新車のインプレッサが納車されるらしい。


アメリカで、納車待ちをしてまでもスバルに乗りたい、かなりのスバリストなのだとか。


道中は、彼女がずっと一人でスカンクの話をして、一人で笑ってたかな。


お茶目なおば様だった。


サンフランシスコに着けば、もう付き合いもかなり長いパートナーが、ピックアップしてくれて、そのまま昼食に。


その昼食の後には、ちょっとワクワクするような、他では決して味わえないミーティングが待っているという、なんとも言えない高揚感のある感じ。



ちょっと自分の人生は、得をしてるなって思う。


ということで、一路サンフランシスコ湾へ。