明日は岐阜で打ち合わせ。

愛知県と遼寧省で制御メーカーを経営する 三誠(大連)設備有限公司 総経理 兼 董事 の石田です。

twitterを通じて、板金モノを納品してもらって、やや興奮しています。







ゴールデンウイーク前の打ち合わせラッシュのラス前でした。 本日は3件の打ち合わせだけだったので、スケジュール的には何とかまわせました。  


明日、自分にとってはかなり楽しみで、ワクワクな打ち合わせが控えています。


トウメイエンジニアリングの東明社長と 6月4日の技術セミナーについての打ち合わせです。


東明社長と今後のアジア展開も含めて、かなり盛り上がる打ち合わせになる事間違いなしなので、今から楽しみで楽しみで、6月が待ちきれません。




また、打ち合わせの内容は報告していきますので、楽しみにしていてください。




モノづくり最高!