久しぶりの達成感。

  • 2014年3月28日
  • 仕事
  • 753View
  • 0件

時差ボケが治る気配は一切ないまま4日目。


今日は1人で車を運転して、サンノゼの心の友のオフィスへ。


ちょっとオフィスワークを助けてもらいに。


オフィスワークと言えば、聞こえはいいけど雑務かな。




2時間ほどで雑務を終えて郵便局へ。


ひたすら切手を貼ります。


舐めたり濡らさなくても、シールなのでペタペタペタペタ貼れます。


こんな感じ。地道な作業です。


『日本のため、未来のため』と、念仏のように唱えながら。




貼り終われば、インド系のお姉さんに渡して終了です。


久しぶりの達成感。


切手を何百枚と貼りました。




そういえば、昼にパンケーキを食べました。


相変わらずの量ですね。




で、夜はシリコンバレーのパートナーのE氏と昔ながらのサンノゼの街で食事。




シリコンバレーの4日目の夜も更けて行く。