ノーバイトノーフィッシュ、田楽豆腐ゲット。

  • 2012年5月13日
  • 日記
  • 773View
  • 0件

しばらく続いた出張から戻り、たまっていた打ち合わせや会議も一段落しつつ迎えた週末。


なぜか、久しぶりに釣りに来てみました。



地元の入鹿池。




自宅から10分のその池の、入鹿亭でボードを借りていざ。



小学生の頃から通っていたその池の、勝手知ったるシーズナルパターンで、思い描いていた構想が見事に崩れ落ちる。

風が強過ぎてラインが流れる流れる。

ワンドに入っても、風が巻いてボードがフラフラ。

結局、2時間前後で釣りをするのは諦める事に。


諦めた頃には、ちょうどお昼。

入鹿亭で、美味しい美味しい田楽豆腐と菜飯の定食をいただきました。

美味しすぎて、ちょっとビックリ。

田楽豆腐の写真は撮り忘れてしまった。



魚は釣れなかったけど、久しぶりに何もかも忘れて、2時間集中して一心不乱にロッドを振ったかな。


来週はちょい山場の週。


その為のリフレッシュにはもってこいの週末だったかな。