YouTubeの撮影

  • 2020年2月4日
  • 2020年2月4日
  • robot
  • 937View
  • 0件

最近はボチボチの数のテレビの撮影やYouTubeの撮影があります。昨日はYouTubeの撮影。なかなか面白い感じで仕上がることを期待して、撮影風景の紹介をすると、撮影時間は5時間ほど。昼間から日が沈んで暗くなっても屋外で撮影をしていました。段取りはほぼテレビの映像を作る工程過程と変わらないかもしれませんね。

ある程度、撮り終わると持ち帰って編集なのですが、5時間の撮影で完成予定は10分程度の映像。10/300分ですね。編集はテロップを入れたりコマ割に時間がかかり、10時間を超えることもあるのだとか。すごい。

というわけで、早くみてみたい! 今回のユーチューバーはGENKI LABOの市岡元気くん 。みなさんもぜひ見てください。完成したらお知らせします。