SUPER GTももうすぐ開幕

  • 2020年7月5日
  • 2020年7月5日
  • SUPER GT
  • 674View
  • 0件

SUPER GTも7月18日からやっと開幕することに。最初の4戦は無観客試合から始まり、徐々に観客を入れて開催する方向に舵を切るみたい。観戦方法は以前と違ったレギュレーションになるだろうけど、少しずつ日常が戻ってくるのが感じられますね。

弊社 三笠製作所は引き続き大嶋和也選手を応援していて、今シーズンからはSUPER GT500クラスとスーパーフォーミュラに参戦するTGR TEAM WAKO’S ROOKIEも応援しています。

各チームにおいてはテストもままならない状態だとは思うけれど、予選や決勝でも安全を十分に確保して、かつアツいレースを展開してほしいかな。

今シーズンはどれくらいサーキットに足を運ぶことができるかわからないけど、サーキットだろうがネットだろうがとにかく全力で応援したい。