eスポーツ事業のメンバー

楽しく仕方ないいろいろなプロジェクトが進んでいるのだけれど、昨晩はその一つであるメンバー3人と打ち合わせ兼食事。

食事も当然楽しみながらも、今年の予定や近々の案件の確認したりと、まぁ、充実した時間だったかな。

充実した時間も良かったのだけれど、その3人ともお互いにお年賀のお菓子やプレゼントを持ってきていて、それをクリスマスプレゼントの様に渡し合う姿を見て、このメンバーならこのプロジェクトもうまく行くだろうな、と、感じた。そう価値感が一緒だから。

そんなわけでこのプロジェクトも楽しみしかない。引き続きガシガシ進めていきたいな。

打ち合わせしながら焼き鳥と親子丼を食べました。