我がTeam LeMansは表彰台の頂点を目指す

ゴールデンウィークの5月3.4日は富士スピードウェイにてSUPER GTの第2戦が開催されます。我がTeam LeMansは雨の岡山の第1戦では思うような成績が残せず悔しい思いをしましたが、第2戦のために気持ちを新たに切り替えて表彰台を目指します。

せっかくのゴールデンウィーク。ぜひサーキットに足を運んでみてください。モータースポーツを生で観戦したら間違いなく感動できると思う。富士スピードウェイのストレートでレーシングカーの写真をiPhoneに収めようとした瞬間、レーシングカーは自分の予想の1.5倍のスピードであっという間に第1コーナーに消えていきます。それだけでもサーキットまで来た価値があるはず。その上アツいバトルが展開されるからたまらない。ゴールデンウィークはぜひ富士スピードウェイへ。