4年ぶりの長崎

2015年以来の長崎。知らぬ間に4年も経過していました。縁あって長崎に来れるとはとても嬉しい限り。可愛い後輩と優しい先輩のおかげで、トランスコスモスタジアムで長崎対岡山の試合を観戦することに。

試合は岡山が序盤に3点を先制し、その後長崎が2点を取って追いつこうとするもタイムアップで岡山の勝利。長崎でプレイする友人も、岡山でプレイする友人も、みんな全力でプレイしていたから気持ちよかったな。ただ、岡山の方が少し内容が良かったからこその結果かも。

試合後は可愛い後輩と優しい先輩と一緒に食事に出かけて、近況を報告しながら美味しい食事を楽しめた。楽しいと食事も数段美味しくなるな。友達はありがたい。一生大切にしたい。

というわけで、久しぶりの長崎は充実の滞在だった。またトランスコスモスタジアムと長崎の美味しい食事と仲間たちに会いに来たいな。