3回目の北海道

  • 2019年12月27日
  • 2019年12月27日
  • robot
  • 598View
  • 0件

今月3回目の北海道です。北海道に来るたびに寒さが増してきますね。今回は羽田から帯広に降り立って、そこから車に乗り換えて遠軽町まで。片道150キロ3時間のドライブ。その昔、スノーボードの選手だったので雪道の運転は慣れてはいるのだけれど、面倒は面倒ですね。一緒に遠軽町に向かっている社員さんも昔はスノーボードで山籠りをしていたほどなので、2人とも雪道の運転は問題ないので安全運転で無事に到着したい。

遠軽町での打ち合わせも、大樹町での打ち合わせも近しいものなので、相乗効果で北海道で何か始まるといいな。そのためにもまずは無事に遠軽駅へ。