2月2日は対抗戦 KYANOSは日立システムズと対戦。

縁あって2月2日は大崎の日立システムズさんにてウイニングイレブンの対抗戦に参加します。この対抗戦、実は日立システムズの社内eスポーツクラブのイベントで、社長さんも絡んでいるのだとか。すごいですね!日立システムズさん。社長がeスポーツに理解をしめしてまずは自ら取り組んでみる。簡単そうでなかなか出来ないですよね。


そんな社長さん率いる日立システムズさんにご招待いただいて、弊社のプロeスポーツプレイヤーで日本代表の「かつぴーや」と「パリカ」と何故か自分もその対抗戦に出ることに。しかも日立システムズの社長さんと社内選抜で選ばれた2人の選手との3対3のCO-OPで対戦。大丈夫か俺?


ということで、今週末はKYANOS初の対抗戦。長く続いて伝統的な対抗戦になっていくといいですね。日立システムズの社長さんの心意気と、社内で選ばれた社員さんたちに敬意を表して、今もてる自分の力を対抗戦で発揮したいと思います。


ちなみに、2週間ほど前の自主コソ練でフランス代表を使ってイラン代表に5-0で負けたのは内緒です。


対抗戦が終わりましたら、また結果を報告します。

日立システムズ eスポーツ プレスリリース