面白い会食が続く

  • 2019年1月15日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 824View
  • 0件

2019年で一番面白かった昨晩の会食も終わり、ニヤニヤしながら過ごしています。やはり人間力というのはなにものにも勝ると感じた恵比寿の夜でした。仲良しの友人社長が紡いでくれたご縁に感謝をし、これからの輪の広がりが楽しみ。


そして次の日の今日はナイジェリアやカンボジアの事業を一緒にやっているというか、一緒にいて勉強させてもらってる仲良し社長というか代表とランチミーティング。これはこれで毎回面白い。この発想やバイタリティーってどこから湧いてくる?みたいな感じで。


自分はストレス無しで生きているので、自分で言うのもなんだけど楽しい。自分がストレス無しで生きられるのは、彼らのような仲間が多いからなんだろうな。だからこそその仲間たちをもっともっと大切にして、これからもストレス無しで生きていこう。