年末に向けてますます面白いことがたくさん起きるね

  • 2018年11月29日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 572View
  • 0件

10月は中東最大の展示会GITEXにドバイ警察と共同出展して、バタバタのまま紅葉も楽しむ間も無く終了。




11月はホリエモン祭in名古屋で堀江さんと共にHakobotの記者会見と対談を行って、これから楽しいことがたくさん起こりそうだなと思っていたら終了。




12月はベルリンの日本大使館でHakobotのお披露目を行うことになっているので、いまはその準備でガチャガチャ。きっと12月もあっという間に終わってしまうんだろうな。




1月になればヘイワードから日本に輸送されてくる大きな物体の輸送準備も始めて、もう本当に大わらわ。だけど3.4年先まで足元に明るい事業があるから毎日楽しいね。


eスポーツチームKYANOSの2人のプレイヤーも12月末のWESG『WinningEleven 2019』部門の日本予選に出場予定。世界の頂点まで行けるといいね。こちらもすごく楽しみ。




もうすぐ12月だけど体調を崩さないように正月を迎えたいな。


あっ、そうそう12月末は北海道大樹町で今年最後の大きなイベント。こちらもクロスフィンガーで!