Hakobot記者発表

  • 2018年11月20日
  • 2019年2月8日
  • Hakobot
  • 831View
  • 0件

今年の2月末の寒い夜中に公園を2人で歩きながら、こんなの作りたいよね、こんなのあったら便利だよね、って話をしてから9ヶ月後の11月17日にやっとお披露目ができたHakobot!


Hakobotは物流のラストワンマイルを解決する手段とするべく開発製造を進めてきた自動配送ロボット。とうとう実証実験のできるところまできました。まぁ、敷地内では実証実験はしてるけど。


来年からますます本格的な実証実験を開始して、いよいよ市場投入の準備。


そのHakobotの発表のために、先日のホリエモン祭in名古屋で、堀江さんと1時間30分の記者会見と対談をした時に、Hakobotに関しての今後の活躍の場のアイデアがたくさん出てきたので、それらも踏まえてうちのチーフエンジニアが開発を進めていくHakobot


Hakobotでロボットの未来が変わる。


人に寄り添うロボットの活躍で、人はますます人らしい生活ができる。


実証実験用のHakobot


堀江さんと記者会見と対談


Hakobotについて語ります