弊社 eスポーツ実業団チームKYANOS始動

7月から準備してきた弊社のeスポーツ実業団チームがいよいよ始動します。



まずはチーム名とエンブレム。


チーム名は「KYANOS」
KYANOSはギリシャ語で青色の意味で弊社三笠製作所のコーポレートカラー。またブルーオーシャンを駆け抜ける意味も込められています。


エンブレムはこちら。
eスポーツの世界で世界制覇をするために、真ん中上部に地球を配置して、その両側には弊社の本社所在地の犬山市になぞらえて空想上の犬が地球をグラブしています。ベースカラーはコーポレートカラーの青色。下部の真ん中には三笠製作所の漢数字の「三」をイメージした三本線を。「三」には三方良しの意味も込められています。



フロントスタッフの陣容も決まり総勢7人。
GM、GM補佐兼セールス、PRマネージャー、庶務にはドイツ女性2人に、日本人女性一人そしてマスコットガールにはあの有名なレースクイーンのりかちゃむ。プレイヤーも2人加入してウイニングイレブンで頂点を目指します。


ちなみに弊社は実業団チームなので、働きながら給与を貰ってeスポーツの練習をしながら大会に参戦する雇用形態が基本です。弊社に興味のあるeスポーツプレイヤーやeスポーツ事業に携わりたい人はこちらのリンクをクリックしたあとに下部の方をご確認ください。


弊社は世界130の国と地域の電気のレギュレーションを網羅する制御メーカーです。eスポーツの世界でも日本から世界を制覇する実業団チームとなることを目標とします。また、制御(電気)の世界で得たノウハウを活かして、このeスポーツという新産業を市場に根付かせ次世代に紡ぎます。




これから来年1月の大会初戦に向けて、様々な施策を打ちながらeスポーツ実業団チームを成長させていきます。スポンサー希望の法人様や、協業希望のメーカー様やご興味のある方はこちらからご連絡ください。