移動途中に友達と会ってきた

  • 2018年10月24日
  • 2019年2月8日
  • 欧州出張
  • 782View
  • 0件

朝から移動の日なのでタクシーに乗ったり電車に乗ったり飛行機に乗ったりと、乗り物三昧です。


移動途中の経由地のデュッセルドルフで少し時間があったので友達に会ってきました。


友達は月末までヨーロッパで仕事らしい。


最近は日本とヨーロッパの往復ばかりで時差の中を旅してるみたい。


まぁ、自分もそうだけど。


1時間ほど世間話をしたり近況報告をして、とりあえず握手をしてお互いの健闘と旅の安全を願ってお別れ。


自分は一瞬ベルギーで会食をしたら、明日はまた朝から移動して2件の打ち合わせ。


それが終われば帰国できるかな。


中途半端に長い出張ももう少しで終わり。


はぁー、カツ丼食べたい。