味千ラーメン 50周年記念

  • 2018年7月29日
  • 2019年2月8日
  • 友人
  • 543View
  • 0件

世界に830店舗を展開する熊本が本社の味千ラーメン。


今年で50周年だそうです。


飲食店を長くやるのは大変だ、と、よく聞きますが50年ってすごいですね。


普通の事業でも開始から10年目を迎えられるのが10パーセント程なのだそうですが、飲食事業は開始から3年目で何かしらの施策を打っていかないと続けて行くのが難しくなるのだとか。


そういう事実を踏まえると、50周年を迎えるということが如何に偉大なことががわかりますね。


そんな味千ラーメンさんの50周年記念のラーメンセットを10食分追加注文しました。


前回15食分を注文したら社内でも好評で、今回の追加となったわけです。


5食分で1パッケージなのですが、なんとドンブリとレンゲ付き。





いい仕事ですね。


早速社内で美味しく頂きたいと思います。


ちなみに、50周年を迎えた味千ラーメンの重光副社長の講演会が9月21日に弊社にて行われます。


誰でも参加できる講演会ですので、ご興味のある方は是非ともエントリーしてください。


味千ラーメンの講演会の詳細はこちら。

味千ラーメン 重光副社長