第五中足骨の痛み 3

  • 2018年2月16日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 1024View
  • 0件

無理して行ってよかったヨーロッパ出張。


第五中足骨の痛みとうまく付き合いながら、なんとか10日間の出張も無事に終了。


想像以上の収穫がたくさんありました。


いい感じ。


で、整形外科の先生と今回の出張前に相談していたこともあって、今日は定期検診。


第五中足骨の骨がどんな状態なのかをレントゲンで撮ります。


結果はなんとも微妙な感じ。


過去のレントゲンと本日のレントゲンをよく見比べてみると、25パーセントくらいは治ってきてるかな。


順調と言えば順調かも。


もう少し治っていて欲しかったけど。


あと1ヶ月くらいで普通に歩けるようなるみたい。


これからの人生で全力で走ることはないだろうけれど、せめて早歩きで8キロくらい歩ける足まで戻るといいな。


カルシウムをたくさん食べて良くなるように努めよう。


ひざ上からの筋トレは続けておくかな。