弊社40周年の記念行事のご案内です。6月4日 カレン・ロバート氏のご講演。

  • 2018年5月14日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 517View
  • 0件

弊社40周年の記念行事のご案内です。


参加型のイベントですので、ご興味のある方は是非とも弊社にお越しください。


当日は会社説明会も開催しておりますので、新卒や中途エントリーの方もお時間があれば、こちらの周年行事のカレン・ロバート氏の講演会も聞いてみてください。


また、弊社にショールーム内にあるせいぎょばんカフェで、美味しいコーヒーやエスプレッソやアイスカプチーノ、それにアフォガードも楽しめますので。



【以下ご案内】



株式会社三笠製作所は今年度、創立40周年を迎えました。

そこで、創立40周年の記念行事として、スポーツ界・経済界からゲストを招き、社内向けに来年の3月まで毎月講演会を開催する予定です。
私たちが次の高いステップに挑戦をするためにも、経験豊富で常に挑戦し続ける多彩なゲストの講演を聞き、チャンスをつかむきっかけを作ることを目的としています。
また、この講演会は日ごろからお世話になっております弊社のお客様、お取引先、そして弊社を就職先としてご検討頂いているみなさまのご参加も可能です。

 初回の6月4日は、千葉県でJリーグ加盟を目指す社会人1部リーグROVERS(ローヴァーズ) F.C.の代表を務める元Jリーガーのカレン・ロバート氏(茨城県土浦市出身)です。
 
ロバート氏はサッカーの名門・市立船橋高校からプロ注目のスター選手としてジュビロ磐田へ。
 年代別日本代表にも何度も選出され、ジュビロ磐田でプレーしたあとは、オランダのVVVフェンローをはじめ、タイ、韓国、インドと海外チームを渡り歩いてきました。

 言葉や文化の異なる海外で多忙な選手生活を送るかたわら、地域のジュニア育成・サッカー文化の醸成にも力を入れ、海外と日本を行き来するデュアルライフを叶えている姿は、世界市場へ挑戦を続ける私たち弊社社員の理想でもあります。

  
 この特別講演会が弊社社員のモチベーションアップやマインドアップにつながり、新たな価値観の発見や気づきが生まれることを期待しております。また、ご参加いただきます全ての皆様の人生に役立てて頂ければ幸いです。


【講演スケジュール予定】

お申し込みはこちら


弊社で働くことに興味のある方はこちらからお申込みください。カレン・ロバート氏の講演会も聞くことができます。


■6月4日(月)
カレン・ロバート 氏 元Jリーグ選手
ローヴァーズ株式会社/ローヴァーズフットボールクラブ 代表取締役
http://www.rovers.co.jp/





■7月9日(月)
山下 祐 氏 
Garage4413所属・チーム監督
http://www.garage4413.com/





■9月6日(月)
横澤 拓夢 氏 モトクロスライダー




横澤 高徳 氏 ㈱フヨウサキナ所属
バンクーバーパラリンピックアルペンスキー日本代表




■9月21日(金)
重光 悦枝 氏 
重光産業株式会社
味千拉麺チェーン本部
代表取締役副社長
http://www.aji1000.co.jp/





■10月以降の講演予定者

●千田 健太 氏 元フェンシング選手
ロンドン五輪・メダリスト
http://kenta-chida.com/




●鈴木 隆二 氏 U-19フットサル日本代表監督
(元フットサル日本代表)

※毎回、11:45~12:45で開催いたします。
※開催場所は、三笠製作所本社(愛知県丹羽郡扶桑町)を予定していますが、変更の可能性もございますが予めご了承下さい。



【お申込みについて】

 ご参加をご希望の方はメッセージにてお申込み下さい。


 お席に限りがありますので、応募者多数の場合は抽選となりますが悪しからずご了承ください。

お申し込みはこちら


弊社で働くことに興味のある方はこちらからお申込みください。カレン・ロバート氏の講演会も聞くことができます。