相変わらずのドバイ警察とのプロジェクト

体調不良も良くなり、無事に恒例のドバイ警察との打ち合わせでUAEまで。


今回は直前に航空券を取ったので、中国南方航空でドバイまで。


5年ほど前までは、結構な頻度で南方航空に乗っていたのですが、その頃はお世辞にも最高の航空会社とは言えませんでした。


が、久しぶりに乗ってみて、サービスやオペレーションもかなり是正されていて、すごく快適な空の旅。


中道路線の関係で、機材の良し悪しもあるかもしれませんが、それを加味してもいい航空会社になったかな。


上から目線だけど…


ということで、ドバイ警察へ。


相変わらずのレビューと、現状の確認と、これからの新しいプロジェクトについて。


プロジェクトがどんどん大掛かりになってきてます。


しかし、日本中の友達社長の会社と共同で対応すれば、ほとんど解決するので心強いし有難いですね。


帰国したらドバイ警察からの沢山の宿題をこなさなければ。


涼しく中東から寒くなった日本へ。


ドバイ警察とのプロジェクトは相変わらずの激アツだけど。