10年以上続けてるブログも

  • 2016年11月30日
  • 日記
  • 771View
  • 0件

もう10年以上も続けている自分のブログ。


タイトルも説明文もいろいろと変えてきましたが、なんとか本日まで続けています。


暇なときや気が向いたときや、告知や報告等の、まぁどうでもいいような内容が多いけれど、昔と比べると事業内容等ややってることは、かなりスケールしたかなと、自分でも実感するかな。


やはり、ブログとは言え、想いや目標を書くと、その通りになっていくのだな。


そんな自分のブログも、日々の閲覧してくれる人は少ないけれど、10年以上続けるとソコソコの累計になってた。


閲覧してくれる人にはホントに感謝。


ありがとうございます。


いろいろと問題があって公開できない、UAEが舞台のめちゃめちゃ面白い内容のブログもあるのだけれど、それはそれで自分で夜な夜な楽しもうかな。



そんな自分の適当に始めたブログも、明日からまた暇を見つけて更新しよっと。