長野で原点回帰。

  • 2012年10月3日
  • 友人
  • 717View
  • 0件

愛知県から少しだけ走れば、そこは長野県。


小牧東から駒ヶ根まで、2時間弱かな。





そこに、最近ちょっと巷でアレな経営者がいる。





なので、会いに行ってきました。




そこで、見て聞いて感じたもの全ては、自分が13年前に社長業を始めた頃を思い出させてくれました。



若さゆえの危うさもあるかもしれないけれど、足枷になる余計な経験が邪魔をする前に、渡り切ってしまわないといけない吊り橋や丸太橋もたくさんある。


彼等はいま、その吊り橋や丸太橋をも、楽しく渡ってるのかのように見えたし感じた。



羨ましいなと思ったと同時に、自分も原点回帰が出来たかな。


明日から少しチャレンジして、いい意味で横着になってもいいかもな。





帰りに寄った伊那食品さん。
ついでに、100年カレンダーを10枚買いました。
カレンダー欲しい人はあげますので、Facebookにコメントください。