虎ノ門ヒルズのベンチャーカフェ。毎週木曜日に開催。

毎週木曜日に開催されている虎ノ門ヒルズのベンチャーカフェにはよく行くのだけれど、今回は初めて話をする立場で行ってきました。何を話したかというと、eスポーツと巨大ロボットの話。

自分の今までしてきた仕事や巨大ロボットやeスポーツの話をさせてもらって、で、今までやってきたそれらの事業を全て鍋に入れて煮てお皿に出したら何が出来上がるのか?という話でした。

なかなか壮大な話なので、第1フェーズのゴールにでさえ何年かかるかわかりませんが、まずはやりながらもマーケティングしましょうよ。という考えで進めています。

またベンチャーカフェやどこかで適宜報告できたらいいなとは思っています。