結婚おめでとう! こちらも幸せになれる!

年始早々に仲良しで尊敬する友達の結婚披露宴に参列させてもらいました。なんだコレ2020の出だしからとことん縁起がいいぞ。と、自分は上機嫌。

披露宴はというと、やはり泣けちゃいますね。友達は忙しくてなかなか式が挙げられなかったみたいだったけど、やっと念願叶って挙げられたみたいだから、喜びも感動もひとしお。美しい奥様も笑顔と涙が素敵すぎた。本当に素敵だった。

友達の友人たちもたくさん(いや本当に大勢)参列していたし、ご両家のご親族やご両親も感じの良い親切な方ばかりで、本当に本当に感動的な披露宴。笑いあり涙あり感動ありと、何もかもが揃った経験のないもの。

そんな披露宴に参列できてこちらも幸せのお裾分けを貰えたし、今年の運気が一気に上がった!上がったと言いきれる。

本当におめでとう!絶対にどんどんどんどん幸せになるね。間違いない。そして名古屋で仕事をしてくれててありがとうね。感謝感激。

てなわけで、自分の今年のマインドは爆上がり。今年は自分もいいことたくさんあるな。