福島県いわき市から。

  • 2011年6月26日
  • 友人
  • 729View
  • 0件

福島県いわき支店から、愛知県の本社に研修に来ていた社員さんが、今日の朝いわき市に帰って行きました。

ちょうど先週の日曜日にやってきたので、まるっと一週間。

愛知県の本社は、バタバタでトラブルや日常業務などで、目が回る忙しさ。

そういった臨場感を、直に感じてもらい、いわき支店に持って帰ってもらえればと。





今回、いわき市から来てくれた社員さん。

愛知県の本社に来る事は、簡単な決断ではなかったと思います。

東北の福島県いわき市に奥さんを一人残し、一週間愛知県の本社に来ている間は、かなり不安で心配だったと思います。

我々が想像する以上に、精神的に参っている人達もいると聞いています。

こう言った出来事は、日本全体の共通問題、一蓮托生。

早期に解決できる様に、弊社はいわき支店を中心に展開していきます。





社員さんは無事にいわき市に着いたかな。