社員さんの結婚式 もともと社内恋愛

  • 2016年10月23日
  • 友人
  • 781View
  • 0件

なんか少年みたいな社員さんが入社してきたなぁ、と、思ったのが2008年。


いまでは、立派な青年で、弊社の制御設計チームのエース。


入社から、あっという間に8年が経ち、今日は彼の結婚式で祝辞を仰せつかる事に。


彼との8年はあっという間ではなく、いろいろと濃い時間だったかな。


リーマンショックがあり、東日本大震災があり、と、気がつけば幾つもの難関を、一緒に乗り越えた同士みたいなもの。


本当にローラーコースターに乗って今日に至るような感覚を覚える。




そんなドタバタを一緒に過ごしてきた彼の手作りでアットホームな結婚式は、一生の思い出に残るような、コンセプトのしっかりした意思のある式でした。


久しぶりに結婚式に出たのたけれど、改めて彼らのためにも、会社経営を頑張ろうと再確認出来た微笑ましい一日になりました。



おめでとう。末長くお幸せに。