熊本からの贈り物

今週も熊本から嬉しいプレゼントが届きました。

ここ数年、本当にありがたい御縁があって、たくさんの熊本の人と繋がりを持つことができました。その御縁によってお酒や馬刺し、それに貴重なユニフォームやグローブも頂くこともしばしば。何が嬉しいって仕事でのお付き合いではなく、プライベートでのお付き合いでそのような関係がお互いに築けていることが本当にありがたいです。

今回は友達のJリーガーからキーパーユニフォームとグローブとタオルのプレゼントが。ワンシーズンで数着しか支給されない貴重なユニフォームをプレゼントしてもらって本当に嬉しい限りで、額縁を買って大切に保管して飾りたいな。

友達の活躍を期待して、今年も笑顔健康スタジアムまで応援に行くつもり。今からすごく楽しみ。