毎月1枚Tシャツが送られてきます

  • 2019年7月9日
  • 2019年7月9日
  • 日記
  • 653View
  • 0件

ここ3年くらいは夏にTシャツを着るようになりました。それまでは長袖のシャツを着ていのだけれど、まぁ、昨今の猛暑が耐えられず、暑いので着るのをやめました。で、Tシャツを着てみたら長袖のシャツほどは高価ではないし、着ていて楽なので習慣化した次第。

ところが3年もの間ずっと夏前からTシャツを買い続けていると、自分の中のお気に入りのカラーやフォルムの似たようなTシャツばっかりになってしまいました。そこで、たまたま入った岡山市のセレクトショップの店主に頼んで、毎月一枚のTシャツをその店主のセレクトて送ってもらうことにしました。するとやはり思った通り、普段は自分が選ぶことはないカラーやフォルムのTシャツが送られてきます。

とても新鮮な気分。思いきって他人に任せた方が、殻を破れるというか新しいセンスが身につきます。そのショップの店主の趣味の良さもあるでしょうし。ちなみに、岡山市のお店から送られてくるTシャツは10月まで続くので、あと3枚は送られてきますね。

先月と今月送られてきたTシャツはこちら。

岡山市のセレクトショップ ROOTS





来月は何がくるのかな。