最後のパナス

  • 2019年11月23日
  • 2019年11月23日
  • 日記
  • 870View
  • 0件

茗荷谷でナンカレーを食べるのは、たぶん今日で最後。何度か通ったナンカレー屋さんのいいところは、とにかく出てくるのがはやい。時間のない僕らにはもってこい。当初は数人で食べに行っていたナンカレー屋さん、今ではこの人と2人ぼっち。


最後の晩餐みたいなランチを2人で食べて、お店を後に。お店の人は僕らが最後のランチだとは知らずに、いつものように声をかけてくれた。また、いつか落ち着いたらみんなで懐かしみに来てみたい。

でも、もうあのムンクの叫びの絵のような大きさのナンは食べられないかもな。デカすぎる。ラッシーもウーロン茶でいいかも。

そんなこんなで、思い出の1ページのナンカレー屋さん。最高!