新しいiPhonカバーは名古屋グランパスのゴールキーパーカラー

  • 2019年10月12日
  • 2019年10月12日
  • 日記
  • 969View
  • 0件

新しいiPhoneが納品されたので、それに伴って新しいiPhoneカバーを注文しました。注文したのはこんな感じ。

革職人の山下さんは、いつものんびり屋さんだけど今回は仕事は早かった。1週間ほどでオーダーメイドのカバーの送られてきました。ありがとうございます。感謝。

前回のカバーはコードバン仕様で名古屋グランパスの赤とオレンジ。今回は名古屋グランパスのゴーリーのカラーの青と赤。ちょっと色が濃く見えるけど青と赤の新しいiPhoneカバーがこちら。

新しいカバー


カメラレンズが3つもついているので、そこを考慮してストラップの形状と受けはこんな感じ。ステッチも赤と青にしてもらいました。ストラップは右手の人差し指でも、左手の人差し指でもホールド出来るようにしてもらいました。

使い込んでいくと他に馴染んでくるので、これから使うのがたのしみ。カバーが自立したり、掛けられるので動画が見やすいのが便利。ちなみにこのカバーのストラップはペットボトルのキャップに嵌められるので、ペットボトルをドリンクホルダーに置きながら動画も見れます。


ストラップとカバーの間には、カードが3枚ほど入るポケッも付いているので、本当に使い勝手がいい。てことで、やっとウルトラワイドのレンズが活躍します。