新しい仕事

  • 2020年4月3日
  • 2020年4月3日
  • 仕事
  • 929View
  • 0件

大学院を卒業した途端にたくさんの仕事のオファーが舞い込んできて、なんかありがたいというか、新しい門出に華が添えられる感じで嬉しい今日この頃。ちなみに卒業式(修了式)は新型コロナウイルスの影響で中止になったので、まだ学位記をもらってないのです。郵送か。。。

で、その仕事のオファーなんだけれど、会社に対しての新規事業もあれば、自分個人へのオファーもある感じ。常々、会社として業界で斬新な取り組みをしてきて報われてきている実感がある。個人としても日頃から自己研鑽を少しずつ積み重ねてきた結果だろうな、と思いたい。

会社にとっても個人にとっても新しいことは、4月に入って早速始まっているので、これから2年くらいでどれくらい昇華させられるか楽しみだ。

節目なんだろうな。