平成最後のJ.LEAGUE 広島戦

さて、明日は平成最後のJ.LEAGUE。 広島戦です。勝ちたいですね。現在3位につけている我が名古屋グランパス。昨年の前半とは打って変わってチームのやりたいことがよくわかる。よく分かるようになってきたから、うまくいかない時はもどかしい。しかしそのもどかしさのボトムもかなり底上げされてきたかな。

ゴールデンウィークなので豊田スタジアムにお客さんもたくさん入るようだから本当に楽しみ。満員のスタジアムはそれだけでテンションも上がるし気持ちいい。いつもメインスタンドでの観戦だから、サイドの5階のTOYOTAの文字が隠れてくると、今日は人が入ってるなぁ、って実感する。明日もぜひTOYOTAの文字が隠れるくらい人が入るといいな。