夢から覚めても夢が見れる幸せ

  • 2015年12月10日
  • 仕事
  • 705View
  • 0件

10年以上前からいろいろな国や、いろいろな民族の人と商売してますが、楽しいことも困難なこともたくさんありますね。


今進めてる商談は、初めての国で初めての人種の人達と。


かれこれ1年になりますが、今までに無いような、なかなかの経験をさせてくれます。


久しぶりに、ここ10日間ほど夢でうなされるという事態に陥り、夢から覚めるとまたかと。


夢から覚めてしばらく経つと、笑ってしまいますね。


こんな経験が出来るなんて、逆に考えれば幸せなことだから。


毎日毎日、胃が掴まれるやような、胃が熱くなるような経験はそうそうできないから。


まだしばらく続くかもしれませんが、人間は不思議なもので、この感覚に慣れていくんですね。


なので、引き続き楽しみです。


俺って意外と打たれ強いな。