半年遅れの素敵な誕生日プレゼント

  • 2020年11月8日
  • 2020年11月8日
  • 日記
  • 1610View
  • 0件

年下だけどすごく仲良くしてくれている仲間たちに、半年遅れの誕生日プレゼントをもらった。いくつになっても誕生日は特別で嬉しいものだし、誕生日プレゼントは24時間365日受け付けたい。

年下だけどすごく仲良くしてくれている仲間たちは、頭からつま先まで、全身アディダスのトレーニングウェアや靴をプレゼントしてくれた。最高だ。週2でトレーニングする自分にとってはドンピシャのプレゼントだ。

早速、靴と靴下とビーニーとネックウォーマーとグローブ以外は身につけて、トレーニングをしてみた。テンションが爆上がりだ。オーバートレーニング気味になるほどだ。しばらくトレーニングするのが楽しくなること間違いなし。本当に素敵なプレゼントをありがとう。ちなみに、半年後にはまた誕生日だ。