今週末にキメたいグランパス。

SUPER GT500シリーズでTeam LeMansがシリーズチャンピオンになって、人間ってこんなに泣けるんだな。と、思ってからあっという間に2週間が経過。はやい。年末に向かってまっしぐらですね。

年末年始にかけて、相変わらずとてつもなく大きなプロジェクトが動くのでバタバタ。1月10日が納期の2年かがりの案件もあるので、体調にも重々気をつけたいところ。

そして気がつけばJ.LEAGUEも残すところ3試合。J2に至っては1試合ですね。今週末は名古屋グランパスがJ1残留をかけて豊田スタジアムにサガン鳥栖戦を迎えます。ここで快勝して勝ち点3を獲得して残留を決めて欲しいですね。

ちなみに、Team LeMansがシリーズチャンピオンを決めるときに泣いてしまうと思って、たくさんの青いハンカチを用意してサーキットで配ったのだけれど、今回は赤いハンカチをたくさん用意したので、最終節の鹿島戦の豊田スタジアムで声をかけてください。