久しぶりのウエイトトレーニング

  • 2020年1月9日
  • 2020年1月9日
  • 日記
  • 912View
  • 0件

風邪やインフルエンザに罹患せず健康第一で1月10日を迎えるために、昨年の12月初旬から大人しくしていたけれど、いよいよ1月10日を無事に迎えられそうなので、晴れて思いきり1ヶ月ぶりにトレーニングへ。

ヘロヘロになって貧血で倒れるくらいにトレーニングをするつもりでジムに行ったのだけれど、久しぶりすぎて少しビビったので軽めのアップ程度で。

体のどこかを痛めたりしたらもともこもないから。軽めのトレーニングだけど、久しぶりに体を動かすとやっぱり気持ちいい。なんていうか疲労が心地いい。清々しい。やっぱりトレーニングって楽しいな。来週からはキックも復活する予定だから楽しみが増えた。仕事にも思いっきり集中できるしワクワクが止まらない。