ランゲラックのカラーで。

  • 2019年10月2日
  • 2019年10月12日
  • 日記
  • 961View
  • 0件

新しいiPhoneが納品されたので、新しいカバーを作ろうと思って、いつものように山下さんに相談。山下さんは昔からのスノーボード仲間で、付き合いは恐ろしく長い。自分はアルペンのレーサーだったけど、山下さんはマッキンリーに登って、そこから滑り降りてくるタイプのワイルドなスノーボーダー。

話はiPhoneカバーに戻って、前回は赤色のカバーにオレンジのストラップでグランパスカラーだったけれど、今回は青色のカバーに赤色のストラップでオーダーしてみました。そう、ミッチのカラー。ゴーリーのカラーですね。出来上がりが楽しみ。納期は出たとこ勝負なのでいつになるかわかりませんが、なるべくなら早く欲しい。なぜなら昔のカバーを使ってるので、3つのレンズのうちの1つが隠れていて使えていないから。。。

という事で、待ち遠しいです。このブログを山下さんが偶然にも読んでくれることを願う。

ちなみに、旧いiPhoneカバー。


ちなみに後日納品された「新しいiPhoneカバー」。