フラワーホールにDDS

  • 2013年5月12日
  • 雑事
  • 706View
  • 0件

以前は社章が欲しいなと思っていました。


フラワーホールにつけたらしっかりした会社に見えるかなとか、カッコいいかなとか。


友人の西村金属の西村常務にも相談したりして、ちょっと社章に憧れたりしながらも、時は過ぎてきました。


ちなみに、西村金属でも社章は作れるようです。


そんな折、またまた仲良し社長のダイシンセイキの大町社長がAero pinsというブランドを立ちあげました。


そのAero pinsはズバリ社章っぽい。


ということで、コレ。



弊社 三笠製作所の海外取引用社名の
Mikasa Electrician Department=MED
の社章を作ってもらいました。


抜群ですね。センスといい色合いといい。しかもDMGの5軸での削り出し。


ちなみに、アウトラインは飛行機のエンジンを模したデザイン。


真ん中にはMED。


サンクスです。


来週からは、これをつけて仕事します。


ちょっとテンションあがるな。