ケルン2日目 風邪

  • 2014年11月11日
  • 仕事
  • 751View
  • 0件

朝起きたら風邪が酷い。


そういえば、昨晩も寝苦しかったかな。


11月11日の今日は、ケルンで盛大なカーニバルがあるのだけれど、風邪も引いてることだし諦めてホテルにこもって仕事かな。


岡崎の社長は愛用のライカMをもって、ケルンの街に出かけて行ったけど、僕はそれを尻目にベッドの上にMacを置いて、カタカタとキーボードを打ちながら仕事。


ハウスキーパーのおばちゃんが、気を利かせてゲロルをもってきてくれた。



相変わらずドイツ人は優しいな。


明日からは展示会に出展者として参加するので、風邪は今日中に治しておこう。


デュッセルドルフやケルンに日本全国から現地集合で集まった仲間達は、展示会の準備でそれぞれ自分たちの役目をきっちりこなしてる様子が、Facebookのウォールからうかがえる。


さすがだな。 自分だけ風邪で役にたってないけど。


さて、ひと眠りしたら金太郎さんに行って、栄養補給でもさせてもらおう。


それまでは、部屋で大人しく仕事かな。